メディア&エンターテインメント

閉じる

視聴者を楽しませ、交流する新時代の
OTT(オーバー・ザ・トップ)プラットフォームとデジタル・ソリューション

デジタルメディアとOTT(オーバー・ザ・トップ)プラットフォームの台頭により、オンライン・コンテンツの消費は勢いを増しています。急速なデジタルの進展により、従来のメディア、ニュース、出版社がモデルを再考する必要性がさらに高まっています。デジタルプラットフォームにより、ブランドはエンゲージメント型の方法でユーザーと関わり、ユーザーが愛するオンライン体験を提供することができます。

Robosoftでは、いくつかの主要なテレビネットワーク、ビジネス、ライフスタイル、旅行雑誌のデジタル・エクスペリエンスを構築してきました。また、世界最大のメディア企業の1つである、世界で最も愛されているゲームの1つであるクリケットを数百万人のユーザーの手のひらに持ち込むのを支援する機会もありました。ストリーミングサービス、OTTコンテンツ(OTT)、およびゲーム向けのソリューションを提供し、デジタル・エンターテインメントの台頭に影響を受けた新しいメディア環境に企業が適応できるよう支援します。

ケーススタディ

エンターテインメントクライアント

Discovery Plus
ESPN
NATIONAL GEOGRAPHIC
Disney
SONY LIV
viacom 18
Colors TV
Yash Raj Films