デザイン戦略

デザイン戦略

何を作るか、何をしないか、そしてその理由を決定する技術。刻々と変化する消費者のトレンドを理解することをサポート

厳格なデザイン決定のためのプロセス

1.アイデア・ワークショップ

私たちはクライアントと協力して、要件を理解し、インサイトを収集します

2.調査と分析

収集したインサイトを使用して競合他社を調査し、市場の最新の傾向を把握します

3.感情を理解する

「人々に何を感じてもらいたいか?」それから、私たちの意図、つまり私たちが創造物と相互作用することで求める成果物を決定するのに役立つ質問です

4.意図の定義

プロダクト価値を確立するための、より大きな意図を図で示します

5.デザイン原則の特定

デザインと感情からの重要なインプットを組み合わせることで、意味のある機能を考案するために役立つ人間中心のフレームワークを作成します