Robosoftは、クラッチによる2019年のトップデベロッパーおよびトップクリエイティブ&デザインエージェンシーに掲載されました

Robosoftの究極の目標は、楽しいデジタルエクスペリエンスを作成することにより、ユーザーの生活を簡素化することであると信じています。

私たちは、直感的で、消費者の潜在的なニーズを予測し、将来に備えたデザインの作成に努めています。すべてのデジタルソリューションで、私たちの努力は、デザイン思考の 原則を適用することによって、人間の意図を理解する体験とデザインを作成することです。私たちの仕事が認められることで、私たちは一生懸命働き、ユーザーと関わり、クライアントのビジネスを推進するデジタルソリューションを作成するようになります。

私たちは、2019年にトップデベロッパーにランクインし、B2Bの調査、評価、レビューの大手企業であるクラッチによってインドのトップクリエイティブおよびデザインエージェンシーにランクインすることに興奮しています。リストにある企業は、仕事の強さと多様性、過去と現在の顧客、業界のリーダーシップ、および顧客に提供する高品質の製品に基づいて選択されました。

Clutchのビジネスアナリスト、JeremyFishmanによると

「クラッチによってリストされたクリエイティブおよびデザインエージェンシーは、人目を引くデザインを作成し、よりユーザーフレンドリーなツールを可能にします。これらの企業は、彼らの仕事とこの発表への参加を非常に誇りに思うはずです。」

クラッチについて

Clutch.coは、ワシントンDCの中心部にあるB2B調査、評価、レビュー会社です。Clutchは、中小企業を、ビジネスの課題に自信を持って取り組むために必要な最適な代理店、ソフトウェア、またはコンサルタントと結び付けています。Clutchの方法論は、検証済みのクライアントレビュー、提供されるサービス、作業品質、および市場での存在感に基づいて、特定の市場のビジネスサービスプロバイダーとソフトウェアを比較します。

一緒に素晴らしいデジタル・エクスペリエンスを実現致します
貴社のビジョンについて詳しく教えてください

関連記事